PayPayに振り回される私達 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

私の市は今月末までPayPay2割還元をしています。

私のパート先も対象です。

さて… このPayPay還元をちゃんと理解して使っている方はどれくらいいるでしょうか。

私達は時々 ブチ切れそうになります。

PayPayでお会計後 お客さんが怒って戻って来て…
PayPayで払ったのに2割引きになってないわよ!

お客様 お支払い金額は変わりません、後日2割分還元されるんです。

PayPayで支払ったのに 還元分が表示されないんですけど。

お客様、お買い物金額が還元の上限に達したのではないですか?
ずっと還元が続くわけじゃないので。
そして 横綱がやってくる…
以前のレシートを持って来てこれを PayPayの支払いに変えろ…と。

え… そんなこと言って良いの?
常識で考えろよ バーカ!
とココロで悪態をつく私。

上の者に確認を取りますので…

そしてオッケーが出て… オッケーなんか出すなよ!
癖になるだろう!社員もバカバカ!

命懸けのような緊張感溢れる打ち直し作業が始まる(涙)

いや、ホントに困る

ジジババにPayPayをやらせるなら若い人がちゃんと仕組みを教えてくれ。


警備隊ペキ

亀太郎も警備隊に参加か!

成長を続ける亀太郎。