この子達…ワンちゃんですよね…?と言われた(笑) | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気で気温も高かったです。

夕方 レッツゴー3匹全員を連れてクルマで市内の公園に行って来ました。


川沿いをぼちぼち歩きます。

橋を渡って…

セイちゃんご機嫌。



図書館の隣の芝生広場にワンちゃんがたくさん集まってます。
ドッグランじゃないし、柵も無いけど リードを付けたまま放して走らせている人もいました。

ちょっとヤバくない?
ウチはそんな事出来ないから 暴れん坊将軍のキー坊は慣れるまでカートイン。


写真は無いけど 大小様々な犬種のワンちゃん達に囲まれました。

飼い主さん達が… あの、この子達ワンちゃんですよね…?
犬種は何ですか?って(笑)

ワンワン吠えるから犬だと思われたか(笑)


力持ちスーポン嬢。
兄ちゃん達が乗ったカートを引っ張りました。

ワンちゃん達が減ってからレッツゴー3匹も歩いてきました。
久しぶりに広い場所で歩いて楽しかったようです。