男 セイラ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


土曜日は一日中冷たい雨が降ってました。
一度も外に行けないから 私が帰宅したら 行きたい、行きたいと全員がゴネ始めて…

寒いからねー、それでも良かったら出ていいよ。

お勝手口を開けると セイちゃんは一度出て あまりの寒さにたじろいでました(笑)

しかし セイちゃんは男です。
文句を言わないです。

一気に庭に走って行きました。

俺っちは 家を守るじょ。

お構いなく、だじょ。

セイちゃんが帰ってきました!
一仕事終えたようです。

お帰りセイちゃん。
身体が冷え冷えだね。

あー寒かったよ。