黒いオスカルだじょ | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


俺っちだじょ。
黒いウィッグじゃないじょ。

服を脱ぐと野性味が出てくる俺っちだじょ。
黒いオスカル様だじょ。


キー坊の地肌をよーく触ると たまに 毛穴が詰まったような 小さい粒を感じることがあります。

キャー、これこれ♫

その毛穴の周りを押すと 中から芯がニュッと出て来ます‼️

まるで 人間の鼻の頭の角栓のようです(笑)

私はキー坊のこれを取るのが大好きで 毛穴チェックをします!

大物が出ると達成感です!

私は変態だと思います。

こういうのが出るのがキー坊が初めてだったので 始めの頃 皮膚病かと思って 取れた物を持って 医者に行ったことあります。

あー、脂の塊ですねー
キララちゃんは 脂っぽい皮膚なんです、
異常じゃないですよ、
で、終わり。


今日も私はキー坊の毛穴チェックに励みます。