米より高いロイヤルカナン | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

レッツゴー3匹はご飯はロイヤルカナンです。
キー坊はごくたまに 浮気して他の物を少し食べます、
本当にたまに、です。

セイちゃん、スーポンは ロイカナしか食べません。

あの子たちの身体はロイヤルカナンで出来てます。


ご飯の箱の整理をしようと思い全部出しました。

ロイヤルカナンの鬼のセイちゃんは
ロイカナシリーズだったら 何でも食べます。


スーポン嬢のお好みはこれ。


セイちゃん、キー坊は これを半々くらいかな。

俺っちは これが好きだじょ。

ママはロイカナは米より高いって言ってるじょ。

我が家の風紀委員長セイちゃん登場!  キー坊ご飯食べたでしょ!
ご飯にくんくんしないの!

俺っちは 見てただけだじょ。

セイちゃんは うるさいじょ。


セイちゃんは自分にも周りにも厳しいじょ。
やれやれだじょ。