ナイスリカバリ選択肢 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー。

お昼の時間に、さだはるの鶏ごまつけ麺を狙ったのですが、この日は既に売り切れ。

そこで、こちらへ。

1人で。


新橋 甚三 @内幸町、新橋、虎ノ門

肉たまぶっかけRED 冷 780円




名店丸香@神保町(既食)出身の店主による讃岐うどんの人気店の2号店。

2019年5月のオープンです。


めちゃくちゃ気に入っていて29回目の訪問。










うん!!!いや旨いなー!!スバらしい!!




やっぱベリベリナイス。




林SPFの豚肉がやっぱりめちゃ美味しい。


この豚肉の満足度はスゴイです。




そしてラー油のピリ辛具合が食欲を一気に増進。






途中からお店おススメの天かすや胡椒、唐辛子をたっぷりかける食べ方でジャンク度が一気に加速。



13時半前の訪問で満席。待ちが発生する盛況ぶり。

あいかわらず、大人気店です。




やっぱりぶっかけRED、鉄板の安定感。




新メニューもあったので、次回はそれにしてもいいかも。




ナイスリカバリーができました。




(元貴公士U248)