リカバリーはターキッシュ | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日はカレーデー&とんかつデー。

お昼休みに、久しぶりにカサブランカ@秋葉原に向かったのですが、臨時休業。



時間もないので、すぐ近くのこちらに入りました。


長崎トルコライス食堂 @秋葉原

ポークカツカレー 1050円




2018年12月オープンのトルコライスを売りにした食堂。

長崎の企業が経営しているそうです。






うん!美味しい!良いじゃん!




満足。




最初にサラダが出てくるのはうれしいですね。




カレーは、トルコライス専門店らしい、甘口の仕上がり。



ただ、これはこれでアリです。




かつは、お肉は薄いですが、結構たっぷり乗っていて、ボリュームを含めると満足感があります。



13時半頃の訪問で、それなりに盛況でした。

秋葉原まで来て臨時休業にあたってしまったのは残念でしたが、まあリカバリーはできたかな、という感じですね。




(元貴公士C263)

(元貴公士T160)