感謝しかない おにやんま | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー。

残業帰りに。

1人で。


おにやんま @五反田

冷「並盛」鶏天&ちくわ天ぶっかけ 590円

きつねトッピング 150円

アスパラの天ぷら 200円




饂飩で一番愛用しているお店。

113回目の訪問。








いや~!!やっぱ旨いな~!!!素晴らしい!




大満足。




鉄板の鶏天&ちくわ天ぶっかけにしたので、なにもいうことはありません。




やっぱり最高に美味しい天ぷらですね。






揚げ物気分の時は最高の満足度を保証してくれます。




そして、大好きなきつねトッピング。




ジューシーで大ぶりのお揚げ、いつ食べても堪らないですね。




初めて食べる限定トッピングのアスパラの天ぷら。

フレッシュで立派なアスパラで、旨いです。


さすが五反田本店の限定メニューです。



21時半頃の訪問で、ちょうど満席でした。

相変わらずの人気です。




おにやんまのうどんって、食べている途中で「旨いなー!!」という思いが込み上げてくるんですよね。




この日も、頼りにしたのはおにやんまでした。




感謝しかないですね。




(元貴公士U244)