すっきりせずとも おにやんま | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー。

重圧を感じていた大仕事がなんとか無事終わったものの、自分自身としてはすっきりできなかった日。

残業帰りに。

1人で。


おにやんま @五反田

冷並 なの花と桜えびのひやかけうどん 680円

チョリソー天ぷら 150円




饂飩で一番愛用しているお店。

112回目の訪問。






いや~!!やっぱ旨いな~!!!素晴らしい!




大満足。




月限定のなの花と桜えびのうどんにしました。




個人的には肉っ気が無いのは残念ですが、さすがおにやんま本店の月限定。


とってもよくできています。


なの花、季節感もあって良いですね。




そして、ときどき登場するチョリソーの天ぷら。


これ、大好きなんですよねー。


限定メニューのあっさり仕上げとは合わない感じだったので、単体で食べました。



22時頃の訪問で、10人程の行列。

回転は良いのでさほど待たずには入れました。




とにかく、どんなコンディションの日でもおにやんまに来ると、癒しとか元気とかをもらえるんですよね。




絶対にまた来ます。




(元貴公士U243)