フォーは、カウントする。 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、元上司からお誘いいただき、元上司と同僚との懇親会。

10人で。


カサブランカシルク @東京駅

豚角煮のフォー 



2002年に、丸ビルにオープンしたベトナムフレンチのお店。


知りませんでしたが、紅虎餃子房など幅広く飲食店を展開する際コーポの経営です。


コース料理の中で、フォーが出てきました。


以前も来たことがありましたが、記録としては初。





うん!美味しいっ!




とても美味。


コース料理全般がとても美味しかったのですが、フォーもとってもよかったです。





19時頃の訪問で、割と空いていました。




ここ、いつもそんなに混んでいないし、とっても良いお店ですね。




何かの時には利用したいな、と思いました。




(元貴公士3693)