10分以内で蕎麦湯まで | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、饂飩デー&カレーデー。

息子の体調がなかなか戻らず、看護のため帰宅する途中に。

1人で。


いろり庵きらく 大崎店 @大崎

ミニカレー+ 冷うどん 680円




2022年3月にオープンした駅そばのチェーン店。


経営はJR構内の優良店を続々展開するJR東日本クロスステーション(旧日本レストランエンタプライズ、JR東日本フーズ)です。


いろり庵きらくは結構食べていますが、こちらの店舗には2回目の訪問。

饂飩、カレーとしては初です。






うん!美味しい!




ちゃんと満足。



比べると蕎麦の方が良いですが、饂飩もちゃんとしてます。




ゴマと七味をかけて、パンチアップ。



カレーは、やっぱり、まあ普通ですね。



饂飩でしたが、蕎麦湯もしっかり堪能しました。



14時前の訪問で、それなりに賑わっていましたね。




いろり庵きらく、やっぱり安定のクオリティですね。




10分弱でササッと食事を終えて、家路に向かいました。




(元貴公士U240)

(元貴公士C249)