White Disney Land | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は、蕎麦デー&とんかつデー。

職場の交流企画で、家族全員でディズニーランドホテルに。

その後、家族でディズニーランドで遊んで帰ったのですが、このお店が大好きな息子のリクエストで。

5人で。


いろり庵きらく 新木場店 @新木場

柚子胡椒香る白菜豚肉そば 620円

ミニカツ丼 400円



新木場駅構内にある駅そばのチェーン店。


経営はJR構内の優良店を続々展開するJR東日本クロスステーション(旧日本レストランエンタプライズ、JR東日本フーズ)です。

最近同社は、そばはこのブランドをプッシュしているようで、いまや83店舗ほどあるようです。


同社のブランドはかなり好きで、いろり庵きらくも目黒店、大崎店、五反田店、田町店、新木場店が既食です。


こちらの店舗は3回目の訪問で、蕎麦としては2回目、カツ丼としては初です。





うん!美味しい!




満足。



蕎麦は、しっかり美味しいです。



この日は、極寒だったので、温かい蕎麦で暖まりました。



ミニカツ丼も、まあ普通のクオリティでしたが、悪くない。

妻と次女が食べたそうにしていたので、シェアしてあげました。



18時半頃の訪問で、盛況。

安定しているんだろうな、と思います。




このお店、子どもたちに好評で、特に息子が大好き。




今回も、家族みんなが満足してくれたようで嬉しかったです。




ディズニーランドでは、終盤に、なんと初雪が舞いました。




それまでの雨と風で号泣していた息子も、一気にテンション爆アガリ。笑




息子と次女が「雪、雪!」と連呼しながらはしゃぎまわっていたのがなんとも可愛かったです。




(元貴公士S358)

(元貴公士T151)