キニナルキニナル ポークソテ   | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,お昼の時間に。
1人で。

万平 @淡路町,神田
ポークソテ定食 1700円



1950年創業の老舗名店。

東京とんかつ会議本で殿堂入りしている他,うどんが主食本でも絶賛。


とんかつでは百名店にも選出されています。

季節限定のカキバター定食でも有名なお店です。





大好きなお店で3度目の訪問。




うん!!美味しい!!素晴らしい!




大満足。


気になっていたポークソテは豚肉を特製タレで味付けたタイプ。

ロースカツと同じ肉を使っていると思います。


めちゃくちゃ柔らかくて美味しいお肉。

そして,タレの味付けが絶妙で実に美味しいです。


比べるとロースカツの方が好きかなと思いますが,こちらも実に美味しかったです。



13時半前の訪問で3人くらいの客入り。

お昼前はいつも行列なので,この時間がチャンスなのかもしれないです。




カキバターが衝撃的に美味しいお店ですが,どのメニューも美味しそうなんですよね。




ヒレカツとかメンチカツとかカキフライとか。



また違うメニューを食べに,来たいですね。



(元貴公士)