heaven′s turtle SECOND | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ


この日は,饂飩デー。
残業帰りに。
1人で。

天亀そば @神田
春菊天うどん 420円
コロッケ 110円


神田駅近くにある立ち食いそばの老舗。
1978年頃の創業のようです。

2回目の訪問ですが,うどんは初。






うーん・・・やっぱりなぁ・・



匂いがね。

前回同様,丼からの匂いが気になりました。


春菊天はぎっしり春菊が入っていて苦みもかなり感じます。
サクッとしたタイプとはだいぶ違うのですが,これはこれで面白いと思いました。


コロッケはかなり美味しいですね。


23時頃の訪問で3人程の客入り。



味は悪くないのですが,やっぱり匂いが気になりますね。



年中無休で24時間営業というのは重宝するのですが,また来るかはちょっとわからないですね。




(元貴公士U175)