気がつけばご無沙汰   | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ


この日は,蕎麦デー&カレーデー。
お昼の時間に。
1人で。

さだはる 西新橋店 @虎ノ門,内幸町,新橋

牛あいがけカレー丼セット 630円



2011年9月オープンの立ち食いでクオリティの高い十割そばを提供するお店。

とても好きなお店で8度目の訪問です。

カレーとしては初。





うん,やっぱりめちゃ美味しいっっ!!




来てよかった。




やっぱりこの店は蕎麦。

冷たく締めた十割蕎麦が超美味しいです。



カレーの方は味は普通かな。

ただ,牛肉がたっぷりでボリュームもありお得感がありますね。



15時頃の訪問だったので,数人の客入り。

夜は混んでいるので昼の方が入りやすいのかもしれません。




大好きなお店ですが,はからずも,1年以上来ていませんでした。




すこしアクセスが微妙なんですよね。




とはいえ,こちらも大好きなお店なので,絶対にまた来ます。




(元貴公士S235)

(元貴公士C82)