電車の中では寝てました。  | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,仕事帰りに。
1人で。

にはらい @府中本町
特製SOBA 930円



2019年5月オープンの麺創研グループ(かなで紅@府中既食)による新店。
麺創研グループは,府中エリアを中心に展開する実力派。

トウキョウラーメンオブザイヤー新店部門のMIX部門4位に選出されています。




うん!おいしい。



期待値より下かな。


秋刀魚煮干しを前面に出した無化調スープは,なかなかユニーク。

トレンドを意識せずに独自の展開を歩む姿勢はナイスだと思います。


ただ自家製麺がもうひとつ。
ツルツルしすぎてスープの持ち上げがもう一つなんですよね。


20時頃の訪問でほぼ満席。
狭い店ですが,盛況でした。



トレンドを追わないスタンスとかは好きなんですが,もう一つ,ブレイクしきれていない気がしました。



ま,こういうことがあるのもラーメンの楽しみの一つです。



(元貴公士3121)