それぞれの仕事始め   | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,蕎麦デー。
仕事始めの日の,お昼の時間に。
1人で。

そばうさ @半蔵門,麹町
スタミナ牛スジ 温そば 950円


創造性豊かな,港屋インスパイア系のお店。
2015年2月のオープン。
超気に入っていて,16回目の訪問です。





いや~やっぱ美味いっっ!!これこれっ!



最高。

年末がバジルそばだったので,今回はスタミナ牛スジそばに。
冷やしは何度か食べていますが,温かいのは初めて。

結果,こちらも最高。


たっぷりののりと,ホロホロの牛すじ。

のりは港屋よりもさらにかなり多くて,海苔好きとしては,わかってる感が凄いです。

牛すじも抜群。


港屋のしょっぱさとは違う,爽やかな甘みがあるツユも,やっぱりめちゃ旨。


13時半頃の訪問で,半分ほど。
いつもよりは空いていました。



店主ご夫婦に年始のご挨拶。



こちらもこの日が仕事始めだったようで,にこやかに応じてくださいました。



今年もよろしくお願いします。



2020年もたくさん来たいです。



絶対にまた来ます。



(元貴公士S235)