CoincidencE High Point | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ



この日は,カレーデー。
お休みの日に,横浜方面在住で,資格試験受験時代からの古くからの友人からお誘いがあり。
2人で。

シターラ・ダイナー エキュート品川店 @品川
カレーセット(バターチキンカレー) 1080円


青山に2004年8月にオープンしたオシャレなインド料理店(未食)の系列店。
こちらはエキュート品川と同時の2005年10月のオープン。

青山の本店は百名店に選出されていて,こちらの店舗も食べログ3.65ポイントと高評価。



うん!美味し!



グッド。


バターチキンカレーはわりと甘みがハッキリしたタイプ。

ナンも美味しいです。

ただ個人的にはインド式カレーは地元に大好きなお店があるので,そちらにはかなわない感じ。


21時半前の訪問でかなり混んでいました。

エキュートの中でも人気店のようですね。




偶然入ったお店だったのですが,有名店だったようです。




友人の話を聞いて,帰りました。



(元貴公士C71)