30回目の感激 | LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

LOVE+PEACE ~あなたに届ける涙と愛の飛行船~

仲良しサラリーマン3人組が書きたいことを書くブログ


この日は,饂飩デー。

休日の日に長女と息子と次女と。

4人で。


丸亀製麺 Think Park店@大崎

旨辛肉つけうどん 大 790円

カレカレのかき揚げ 180円

釜揚げ 特 490円

釜揚げ 大 390円


全国に数百店舗を展開する全国トップの饂飩チェーン。

饂飩チェーンでは一番気に入っているお店です。

この店舗には,記録としては30回目の訪問。





うん!やっぱめちゃ旨い!!素晴らしい!!




超満足。



期間限定の肉つけうどんにしましたが,大正解。

いわゆる港屋インスパイア系のうどん版ですが,最高の旨さ。





似たメニューを看板メニューにしているうつけ@霞ヶ関も大好きですが,正直上回るかも。

コスパとかを勘案すればこちらのほうがお得な気がします。



ワンピースとのコラボメニューのカレカレのかき揚げは,カレー味。

こちらも悪くなかったです。



休日の20時頃の訪問で,盛況。

やっぱり夜はいつも混んでます。




今回のメニューは2年ぶり3回目でしたが,次も出ていたら食べたいですね。




絶対にまた来ます。   





(元貴公士U151)