永住権抽選プログラム | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


この永住権抽選プログラムは、応募は誰でも出来るという


海外永住希望者にはとても嬉しいプログラムです281


例えば、 


DV2008(2008年)

世界有効応募者数 約640万人

日本人当選者数 382人 でした。


DV2009(2009年)

世界有効応募者数 約910万人

日本人当選者数 320人 でした。


DV2010(2010年)

世界有効応募者数 約1360万人

日本人当選者数 302人でした。



これを見てどう思いますかはてなビリー



何百万人の人が応募するから当たらないじゃんっ!!



日本人300人も当たってるのっ!!



どう感じるでしょうかはてなビリー



実際、私はアメリカにいた時も日本にいる時も



男の子1友人が当たった人がいてハワイに行ってる



男の子3友人の友人にいるんだ



という話は多くて私自身出会った事がなく半信半疑な部分もありました。



抽選でとれるなんて嘘で本当は、そんなプログラムないのでは?顔に縦線



とも思ってました。



DV2010に自分が当選するまでは・・・・・・





Honey!Doggy!Pasta!