★DV2010当選!★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


DV2010に当選いたしました!!



アメリカ永住抽選プログラム


前の記事にも書きましたが当選した人と出会った事がなく



友人にいる・友人が知り合いにいるみたい



そんな話ばかりでしたので半信半疑でしたが



自分が当選者となって思ったことがあります。



当選後、色々調べて当選者の方で経験談を書かれてる方の



記事に助けられたり・勉強になりました。



これから受ける方にも、心配や安心をして欲しいので



私の経験や知った事についても記事にしていこうと思います。



今まで通り、料理やHoney、DoggyについてもUPしていきます。



これからも宜しく御願いいたします







ペタしてね