イトコの結婚式☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



Honey!Doggy!Pasta!-Image001.jpg



ただいまです。




イトコの結婚式へ行ってまいりました~wedd




一番年上のお姉さん、Kちゃん結婚。




ドレスは、お人形さんみたいなドレスでしたはあと




可愛い感じで本当にキュートでしたよはあと





そういえば、イトコの女性のドレスは、皆それぞれの本当にイメージに合った感じになりました。





皆、全然違うタイプのドレスになったなぁ~ふふ~ん





Kちゃんは、小さくてお人形みたいなドレスが似合ってて可愛かったはあと





旦那様も、良い人な感じで2人共お似合いはあと





いつまでもいつまでもお幸せにはぁとはぁと





久々に、イトコが沢山集まり楽しかったです音符音符





結婚式は豪華で最後には花火まであり、凄かったです!





本当に!本当に!この度は、おめでとうございますはぁとはぁと








ペタしてね