懐かしのチキンピラフ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



なんだか懐かしいチキンピラフ♪




喫茶店などが小さな頃かろうじてあった時代に




ナポリタンやピラフ、パンケーキなど美味しかったはあと





玉ねぎとニンジンのバターで焼ける匂いが食欲をそそりました。





懐かしい感じのピラフを作りましたはあと





やはり、素朴な味は旨いっ!!





明日から福岡へ行ってきます車





イトコの一番上のお姉さんの挙式に行ってきますチャペル*





2日目には、やっと やっと 結婚指輪をとりに行きます指輪W





Honeyとの指輪がやっと手に取れます指輪指輪





半年もとりに行けてないので お店の人は、結婚してないんじゃないかな? と思ってるかも笑





明日は、久しぶりに福岡ですウッドストック





行ってきま~す281








ペタしてね