アスパラと魚肉ソーセージのイタリアンソテー☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


庶民の味方の魚肉ソーセージをオシャレに変身♪




イタリアンソテーにしましたはあと





アスパラもペンネの様に切ってオリーブ油・ガーリック・鷹の爪・マスタード





ワインが進みますワイン





魚肉ソーセージは、会社によって味が違いますので





塩分が多いのや、少ないのは確認して味付けしてくださいねウッドストック






今日は、仕事日でした。





朝から、英会話のクリスマス会の準備で事務所へ走る





出来るだけ参加してくださいメール手紙を頂いたので





先生達が、皆さん来られるかと思っていたら、私ともう1人の先生のみでした・・・・汗





メールした先生も来てないしぃ~ムンクの叫び





雑用・・・それも1時間半ほどで終わるものでした・・・ガーン





ん~今日 他の仕事があるのに、それも予約がいっぱいで忙しいのに






仕事の合間に行った私的には





雑用の内容を前もって、もっと教えてもらいたかったな~284





私の家(別府)から事務所(大分)までは、30分以上は車でかかるので





少ない雑用でしたら正直、大分に住む先生に頼んで欲しかったです・・





急いで家に帰り、仕事に戻りました。走る





もう一人の来た先生も、「これだけっ!?と仕事内容にビックリしていました笑





しかも、他の先生みんな来てないし~ガクリ





朝から無理して行ったのに、ガックリ・・・汗





やった感も無く残念でした。





その後、Honeyの冷麺を食べて気分も復活して仕事頑張れましたはあと





Honeyの冷麺食べれて元気になりました281





ペタしてね