結婚指輪☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



Honey!Doggy!Pasta!


やっとHoney結婚指輪をとりに行く事ができました♪




左に指輪をするのは本当に結婚したんだな~と実感します281





私の指が太いのでHoneyと指輪の大きさがあんまり変わらないガクリ





なんだか指輪をすると夫婦ですね~と感じますはあと





お友達に女の子が産まれたそうですウサ帽子ベビー+




おめでとうございます皇冠




きっとお父さんにて笑顔が似合い明るい子になる事でしょうスヌーピー





お父さんに似たら、甘いのも好きな子になるかも( ´艸`)







ココ何日間、家で寝る前にDVDを観ていますスヌーピー





今まで観れなかったのでチョコチョコみる





やっぱり映画好きニコちゃん




面白いな~ハート





ペタしてね