終わりました☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


今回の、デパートの出店は、昨日で終えました。





更新できなかったのは出店中だったから281





本当に、デパートの出店の時は大忙しです。





今月のは、昨日で終えて少しユックリできそうです。ウッドストック






別府冷麺については落ち着いてきてるので問題ないのですが






惣菜系の事は、まだ悩みますsei






どのような料理が、あの場所の御客様に喜ばれるのかなど






これからの勉強です23






朝8時から夜10時(帰宅)まで座る事がほとんどないので






足が、悲鳴をあげる事もしばしば・・・ガクリ






もう慣れたと思ったのですが、今回も痛くなりました。






不思議な事に、仕事中は感じないんですよね~スヌーピー








Honey!Doggy!Pasta!




ペタしてね