大好きバッファローウィング☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


アメリカにいたときハマっていた食べ物一つバッファローウィング



これが美味しくて美味しくて♪




酸味と辛さがあるソースをからめたチキンに食べる時は





ブルーチーズソースをつけていただきます。





そのままの人もいますが、私はソースつける派なので(*^ー^)ノ





ソース自体も香りに特徴があるし、ブルーチーズの香りも独特なので





アメリカでも好きな人・嫌いな人に分かれてました。





私は毎回これを頼むのですが、友人に好きな人が居なかったから独り占めしてましたはあと





このバッファローウィングに欠かせないのが、セロリセロリ





これがないと駄目です!





というかイヤです笑





濃厚なチキンを食べた後にサッパリと、お口直ししてくれるこのセロリ♪





重要ですはあと





昨日、家でバッファローウィングを作りましたはあと





モチロン、セロリもブルーチーズもセッティングしましたよ~ミッキー





Honeyもこの香りと味は好きみたいで良かった~ニコー





食の相性が良いって嬉しいニコー





Honeyは、色々食べてくれるので海外の料理も遠慮なく作れるし





料理も研究できるので本当に助かっています281





バッファローウィング一度お試しになって見ますか!?





市販のソースがあれば簡単に食べれます281





揚げてソースとからめるだけですよ~♪





海外のクセのある料理、「クセがある」これが美味しいんです♪



ウィルバッファローバッファローウィングホッター354ml
¥903
楽天


マコーミック ドレッシングブルーチーズ 230ml
¥360
楽天





ペタしてね