キノコとスモークサーモンのケークサレ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



キノコとスモークサーモンのケークサレを作りましたパウンドケーキ・プレーン




キノコを沢山使ってらしいですよねもみじ。




デパートの惣菜にもキノコを沢山使用しました281




季節感を感じられる食材の倉庫ですね日本は!




ケークサレは、朝食やランチにピッタリ♪




オシャレなのにメッチャ美味しいですやったー




今度は、何のケークサレをしようかな~とワクワクしちゃいます( ´艸`)




季節によってかえるのも面白いですもんねはあと







最近、肌荒れがヒドク気になってました。




理由に、①疲労・ストレス ②食事 ③化粧品




と考えていたのですが、①は充実感があるのでソコまで無いと思います。




②は、バランスの良い食事というか、食欲旺盛なのでナシはあと




③かな~と思います。




丁度、化粧品を変えてから肌荒れがひどくなった(´・ω・`;)




今日は、仕事前に化粧品屋さんへ走る人




肌チェックなど色々してもらい合うかもしれない商品でメイクしていただいた。




半日して、合えば買おうと思っていたんです。




おっ!! ナカナカ良い!! というか、今までのより全然良い!!




なので、NEWコスメを購入はあと




肌にも優しいのを買いましたふふ~ん




肌にもリラックスさせてあげようはあと








ペタしてね