マンゴーポーク☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




親友から沖縄土産&お中元でマンゴーが送られてました。




とても大きくて美味しそう~sei




冷やしても美味しかった~♪けど、フルーツ料理の研究にも使用。





豚肉とマンゴーの相性は抜群なので躊躇なく作りました





絶対に美味しいという自信があったくらい相性抜群な食材なんですはあと





マンゴーのおかげでお肉も柔らかくて美味しいよおんぷ





フルーツ料理は、ワインにもピッタリで冷やした白ワインでいかがでしょうか?





イトコのお姉さんが旦那様と一時帰国中ですミッキー





オーストラリアに住んでいて旦那様はポール♪イギリス人です。





私とポールが話す際は、私がカリフォルニアなまりなので、チョクチョク言い直されてしまいます(;´▽`A``





ポールはイングランド英語なので発音が違うんですよねぇ~281





イトコのお姉ちゃんも初めて姪っ子と対面して喜んでました♪






1週間ほど日本に滞在しオーストラリアに帰国予定だそうで





久々の日本ユックリして欲しいです281はあと







ペタしてね