カラフル青椒肉絲☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




ピーマンの青椒肉絲も美味しいけど、カラフルにパプリカで彩るのも美味しい♪





甘さが出るので美味しいですよ281





食卓も明るくなりますキラキラ





しかし、なんで青椒肉絲って白ご飯にこんなに合うんでしょう?





ご飯を沢山食べたい時は、青椒肉絲や麻婆豆腐だなぁ~はあと






9月に入ったのに、暑い日が毎日続いてますね30℃以上は当たり前になってる・・・






今年の、世界中の電気量は凄い事になってそうΣ(・ω・;|||






日本でも、熱中症で倒れる方が急上昇してるみたい






皆さんも熱中症対策に気をつけてください281






熱中症って日が昇ってる昼間だけじゃなく、夜も危ないというのはビックリしました!






日本も暑いですが、同じ温度でも、不思議とフロリダの方がキツかったガクリ






不思議283






ペタしてね