想い出のサンフランシスコ食♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


サンフランシスコから離れ、もう8年が経ちました。



離れて2度サンフランシスコへ行ったのですが、やはり不景気も影響されているのか



大好きなお店・レストランが無くなっていたり内容が変わってることも結構あります。(´・ω・`)



寂しいですが、しょうがないですね(ノ_-。)



今回の、懐かしい想い出のサンフランシスコ食はPho(フォー)のお店♪




車で良く行って食べて帰った。




とにかく美味しい! スープの味なんて最高っやったー




豚肉のBBQもご飯何杯でもいけちゃうくらい美味しいんですはあと




愛想の悪いオバちゃんが、お気に入りで行ってました。笑い






Honey!Doggy!Pasta!

Pho Tudo

1000 Clement St
San Francisco CA 94132
(415)221-7111



色々なお店が無くなってしまってる中、行った時残ってくれて良かった~ニコちゃん




Honey!Doggy!Pasta!


お店が、カナリ綺麗になっていましたビックリ!



少し気持ちオシャレ感をだしたのか、お皿も白に統一していて飾りもあり



以前は大衆食堂系でドンドンド~ン的な感じでした笑い



あの愛想が悪いオバちゃんも居なく、愛想が良いオバちゃんが出てました。o(_ _*)o



生春巻き


ここで食べてから生春巻にはピーナッツソースが一番になりました。


とにかく美味しいんです。


何とも言えません!


今すぐにでも食べたいっニコー


そして、フォーDeepな愛



Honey!Doggy!Pasta!


あっ、この器は変わってないですね笑


とにかく、モヤシもパクチーも色々な香草も唐辛子も全部入れて


ライムを搾り


あとは食べてみてくださいっビックリ


美味しくて美味しくて身体からホッとしますハート


風邪の時にも良いんですよ~ハート


お店は少し(オシャレに)変わってたけど、味は当時のままビックリ


本当に嬉しかったですプルメリア



ペタしてね