おめでとう!!!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


朝からHAPPYなニュースのメールがありましたラブメール




去年、結婚した友人が赤ちゃんを出産クマ帽子ベビー




いや~嬉しいですねはあと




特に、この友人は色々な苦難を超えての出産だったので本当に嬉しいですはあと




男の子が産まれたそうで、友人は「旦那様に似てイケメンですはあとって




もォ~旦那様&赤ちゃんの ノロケはあと




本当に本当に良かったニコちゃん





サンフランシスコからの友人ですが、日本では逢う事も無く去年の結婚式で





連絡を再開しました。





本当に色々あったみたいで、乗り越えた彼女も支えてくれた旦那様もスゴイと思いました。





旦那様も優しい素敵な優しいイケメンな旦那様で、彼女を心から愛してるのが伝わりました。





数年ぶりにあった彼女には、日本で沢山の驚くほど沢山の友人が出来ており





凄く人気者で彼女もイキイキしていて輝いてました。





素敵な友人達♪




いやっ!!なんといっても愛する人を見つけた彼女は、もの凄く綺麗キラキラになってました。





今度会うときは、母になってる彼女、本当に幸せが溢れてます。キラキラキラキラ






本当に本当におめでとうはぁとはぁとはぁと








ペタしてね