星見守る犬 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

星守る犬/村上 たかし
¥800
Amazon.co.jp


星見守る犬という漫画、みなさんは御覧になりましたか?





私は購入して読みましたが、涙が止まりませんでした(ノ◇≦。)





漫画で泣く事は、今までなかったのですが、泣いちゃいました。





愛らしいワンちゃんと飼い主の気持ちとがなんともいえません284






この漫画が映画化されるようになったみたいで、既にウルときます。






西田敏行さんが演じるそうなのですが、きっと素敵な作品になると思います。






見たこと無い方、見る価値のある本だと思います。







ペタしてね