ハニーチーズトースト☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



チョイつまみ♪




一杯のおつまみに何か食べたい283



でも、キッチンを使うのはちょっと・・・・という時にどうですか?




パンを薄くスライスして、チーズをのせてトースターで焼くだけ!!




最後にハチミツをたらしてからいただきますはあと




普通のスライスチーズでも、ピザ用のでもOK(・∀・)




クセがあるチーズの方がハチミツを引き立てますよスヌーピー




何か一品・・・・と思い作ったらHoneyが気に入りましたガッちゃん




カリカリとろ~んを体験してくださいねニコちゃん



デザート感覚でも美味しい一品!




ワインにもピッタリっ!




9月は、次々にスケジュールが埋まっていってます。




大丈夫かっびっくりーー と思うほど、焦らず気持ちにユトリを持って取り組もうと思います。




昨日、久しぶりにカラオケに行ってきた。カラオケ




モチロン、久しぶりなので声はでなかったorz




でも、プチ発散出来て満足( ´艸`)




あっ! 友人が料理本をHPで限定発売するそうで、




本の完成おめでと~うハート




何かに取り組んだり達成するのには時間と労力がいるので大変だっただろうな。




今度、参考に本を見せてもらおうと思いますハート





 ペタしてね