豚肉のポルチーニブラックベリーソース煮 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



豚肉を赤ワインとポルチーニ茸・ブイヨン・ブラックベリーで煮ましたル・クルーゼ




お肉も柔らかく凄く美味しいですよ♪




豚肉は、果物と相性抜群なので組み合わせやすい食材です。




果物と料理をするとお肉もやわらかくなって美味しいのでオススメはあと




ポルチーニ茸Honeyの大好物はあと




なかなか手に入らないので、乾燥のを使用しています。




今回のブラックベリーも相性抜群でしたよはあと





Honey!Doggy!Pasta!




マッシュドポテトを添えましたじゃが





クリーミーで美味しいポテトですよじゃが





さて、私の仕事は、お盆など関係ないので今日も仕事です。汗





Honeyも仕事漬けになっております。





10:00~00:00まで、良く働く夫婦です。




たまに周りから「新婚生活で喧嘩とかしないの??」と聞かれますが





実際、2人に喧嘩する時間が無いのが現状(^▽^;)





良く考えると、2人でソファーにゆっくり座る事もあまり無いな~泣きビリ





Honey曰く、これからもっと忙しくなるという宣言がありましたので





もっと2人の時間がなくなるかもっ??






ペタしてね