号泣・・・・。 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


挙式が無事終わり



2人で退場した後に神父様が私達のところへ


とても大きなハグをしてくれました。


ピンッと張り詰めた緊張が一気に崩れ落ち


私も泣くのを我慢していたのですが、Honeyが感極まってしまい。。。。。


私も緊張の糸や安心感がドッと押し寄せ号泣してしまいました。


ここまでの、道のりをヤット嬉しさの感情を出せた瞬間でした。


こんなにも、感情的に号泣した事は無いかもしれないと想った瞬間


Honeyの、そんな姿も初めて見ました。


Honeyと一緒になるまで、色々な事があり苦労な時・悔しい思い・悲しい出来事


楽しい出来事・うれしい出来事、本当に沢山あって全てが走馬灯のように駆け巡り


なんともいえない想いになりました。


この挙式の事も、Honeyプランナーの結婚キングさん神父様方


そして両親達


とても沢山の色々な方々の助けがあったこそ実現できました。


このときの気持ちを考えると、また泣きそうになってしまいます。。。


とにかく、なんともいえない感情でした。


しかし、清々しい感情で奥深い想い


決して忘れない感情だと思います。


感謝


Honey ありがとう。



両親(父・母 お父さん・お母さん) ありがとう。

お姉さん・イトコ・親戚の方々 ありがとう。

おじいちゃん・おばあちゃん ありがとう。

ぷん子 ありがとう。


エメさん達 ありがとう。

友人達 ありがとう

メイクさん・フォトグラファーさん・ビデオを撮ってくれた方 ありがとう

ブログでコメント&メッセージをしてくださった方々 ありがとう





そして

神父様方 私達に、優しく手を差し伸べてくれてありがとう





新しい出会いに感謝しました。


      プランナーの結婚キングさん 一緒にしてくれて、頑張ってくれて、泣いてくれて

本当にありがとう





これからも出逢いを大事に感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。



沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました。


これからもHoney&LovePastaを宜しくお願いします。




LOVE


Honey!Doggy!Pasta!







ペタしてね