St.Peter&Paul's Churchでの挙式までの道は・・・ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



教会に着いて、私は待合室へ


Honey友人は待ってました。


ここ、St.Peter&Paul’s Churchはマリリン・モンローが


結婚式を挙げたことで有名な教会です。


地元の人でも結婚式を挙げるのは難しいそうです。


6ヶ月間、色々な事をしてプランナーの方に手伝っていただき



自ら交渉したり、日本の教会の神父様と話しをしたりと


凄く大変な日々でした。


今回、この教会の数十年の歴史の中で日本人で初の挙式が実現いたしました。


プランナーの方も喜んでくれて嬉しかったです。


プランナーの方とも信頼や実現させようという気持ちがあったからだこそだと思います。



ここまでの道のりは大変なものでした。



しかし、想いが通じました。

とても、光栄で嬉しいのと、責任感が感じました。


Honey!Doggy!Pasta!


Honeyの支え



素敵なプランナーさん、素敵な神父様方々に支えられて実現となりました。


今回は、自分自身にも頑張ったねと伝えたいほどです。


最初に、ここ希望と伝えた時にプランナーの方含め、みんなが



「えっ!! スゴイ教会ですよ」と言われました笑


何度も何度も交渉して、返事がない・・・やはり難しい・・・・


無理 という言葉を良く聞き、何度か自分でも思いました。


しかし、 想いがあれば実現する という気持ちも今回、覚えました。



Honey!Doggy!Pasta!


教会の全てが包み込んでくれ祝福してくれるように綺麗でした。


不思議な体験をしました。緊張で一杯なはずが、



なぜか心が温かくなって安心感を感じました。




本当に、私達を助けてくださったみんなに感謝




ペタしてね