ホテル出発☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



Honeyは先に教会へ


私は後から教会へ向いました。



ドレス姿でホテルを歩くのもスゴイ感じでした。



日本人は小さいのでロビーにいた方などが「可愛い」と言ってくれ




照れながら移動したのを覚えてます。




ドアマンの方が、ドレスに気を使っていただき丁寧に開けてくださいました。




ドアを閉めてくれる際にさりげなく「おめでとうございます」と言ってくれ映画のようでした。







ペタしてね