父とのバージンロード☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

※ 挙式内容などは、カトリック教会の方法になっております。

   少し普通のとは違う所があります。

   参考にしていただければ幸いです。



Honey!Doggy!Pasta!


父とのバージンロード


感動して泣いてしまうのか、緊張して父の顔も見れないのか・・・


違いました。


と私は笑ってました。


「行くぞ~ユックリ歩くぞ~」と言ってて私は


緊張のあまり早歩きに困


もォ~と言いながら2人とクスクス笑いながらのバージンロードでした。


歩く前に、からベールをあげてもらいます。


新郎からしてもらうものと思っていました、コチラでは父からだそうです。
(私は、カトリック教会での挙式です)


そして、とのハグ




Honey!Doggy!Pasta!


ハグの後、Honeyのエスコートで祭壇へあがります。


神父様は、ニコニコでコチラもニコニコしてしまいました。



私は緊張していてHoneyの顔もみる余裕がなかったようですショックビリー




Honey!Doggy!Pasta!






皆さん、沢山のコメントありがとうございます。


挙式前、皆さんのコメントをホテルのパソコンで見て凄く嬉しかったです。


みなさんのコメントで緊張もほぐれました。



ホントにありがとうございました。


挙式の記事は、これから挙式をされる方、将来の挙式の為などの


少しでもの参考になればと思ってます。


いつも読んでくれてありがとうございます。


ペタしてね