6月3日に、やっと教会と御対面☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




ナパからサンフランシスコへ移動





帰ってきたぞ~!という感じな勢いでベイブリッジからシスコの街を眺める。






昔は毎日のように渡っていたベイブリッジも何だか初めてのった気分でした






時間は流れてるんですね281





ホテルに到着後、リハーサルメイク口紅





メイクをしてくださった女性はとても綺麗で説明も細かくしてくれて





メイクをあまりしない私にも安心な方でした。





リハーサルメイク中はHoneyダウンタウンをブラブラ歩く





結婚キングさんも 現れ久しぶりに挨拶





「いよいよですね~」と言われ現実を実感し緊張感を感じました。





(結婚キングさんとは笑




結婚キングさん私達と一緒に一丸となって、教会・挙式に力をくれた方




ありがとうございます。という気持ち共に「よっ! 来たぜ」という仲間のような存在になってました。



いくら今回はビジネスだからとはいえ、親身になってしてくださり、何といっても




結婚キングさん が勧めてくださった教会ではなく、





私達のワガママにより結婚キングさん にとっても初の教会への申し出を受け入れてくれました。



本当にHoneyの為に色々動いてくださりありがとうございます。








夕方リハーサルの為、教会へチャペル*





やっと自分の目で教会を見れるのと足を踏み入れるのでワクワクです。







Honey!Doggy!Pasta!




約1年間頑張って挙式を出来るようになった教会





見た瞬間、感無量284





Honeyとココで挙式するんだな~とと思う半面、気持ち的には整理がつかなく上の空笑





教会の入り口でHoneyと心の中で「よし」と言う感じで中へ





教会内へ入ると凄く素敵で、素敵で感動しました。





入ってすぐに神父様へ御挨拶





神父様は、とても良い人で逢った瞬間から「待ってましたよ○○○&○○○○」





私たちを特別な名前で呼んでいただきハグをしてくれました。





どうしようもなく嬉しかったです。 すでに泣きそうでしたが、、、





教会が素敵すぎて、どうしようユックリ見たい!! と思っていたけど




リハーサル開始





リハーサルは単調な物で「えっ!? これだけで大丈夫!?と少し不安でしたが





プランナーのスタッフさん「本番は大体スムーズにいくんですよ」と言われたので





そんなもんなんだと安心♪






も初めて教会を見てくま「大丈夫か。。この教会凄いぞ。。。」ビックリ!!






どんなに凄い事なのか後で知る事となりました。





リハーサル後、Honey結婚キングさん スタッフさんと記念撮影カメラ





2日後ここで挙式をする事となります。



Honey!Doggy!Pasta!




素敵な教会に合うような挙式になりますようにはあと






私達を支えてくれてる方々皆さんに感謝はあと





Honeyと出逢えたことに感謝はあと 





2人で決めた事を諦めずに夢を現実に導いてくれた強い心のHoneyに感謝はあと








ペタしてね