ホテルでのんびり | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



ホテルに早めに戻り、結婚キングさんに 明日のサンフランシスコ入りなどの連絡し電話




Zoltan(サンフランシスコ友人)へ連絡したりを終え電話





ホテルにあるワインバーでテイスティングしたりワイン飲んだりして両親の帰り待ち




ここのワインバーには日本語がメチャクチャ上手な方がいます。





顔からは想像つかないくらい上手すぎ! 外人「ほんまでっせ」っと言われました笑

Honey!Doggy!Pasta!



天気も良かったので外で飲んでも気持ちが良かった~♪





Honeyと話したのですが、ワイン好きな私達が、ここに住むとダメになりそう笑





仕事したくなくなるかも281





飛行機で疲れてるので酔いが早く、両親が帰ってくる前に酔いそうでした笑



Honey!Doggy!Pasta!




座る場所を変えて座ってみたりして~♪




30分後に、両親が戻ってきてホテルのレストランで食事♪





ミシュランにもザガットにも載ってるレストランでしたはあと





せっかくのお料理だったのですが、疲労の方が凄く味の具合を確認するのを





完璧に出来なかった。。。orz





悔しい限り汗2




Honey!Doggy!Pasta!





サーモンとチーズのタルトなどもでたりして本当に万全な時に味わいたかった~泣きビリ






両親も疲労が、出てきてては完全に眠そうでしたぐぅぐぅ




Honey!Doggy!Pasta!




お店が薄暗いのもあり写真も綺麗に撮れなくて申し訳ないです。。。(><;)






上品な感じの料理が色々でてきましたハート






明日は、朝7時起きでサンフランシスコへ移動車






挙式のリハーサルとリハーサルメイク






このときの心境は、緊張感とやっと自分の目で教会を見れるワクワクで一杯プルメリア







ペタしてね