リハーサル後、みんなで食事 | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



リハーサル後、結婚キングさん も誘って食事へ食事





ここは、私がサンフランシスコへ居た時に良く夜食べに行っていたところです。





教会にも近い場所にあります。





Calzone's Italian Restaurant

430 Columbus Avenue

SanFrancisco CA 94133

http://www.calzonesf.com





イタリアン料理はモチロン、夜はバーもあり毎日にぎやかなんです。281




サンフランシスコは夜は寒いですが、外にヒーターもあるので外での食事も出来ます♪




Honeyは教会が見れた事に感動していました。




胸がいっぱいになってました。



Honey!Doggy!Pasta!




しかし、大好きなカラマリフライ(イカフライ)やアーティーチョークはオーダーしました( ´艸`)





他にもシーザーサラダやイタリアン餃子、ピザなどを注文はあと




父と母はパスタを食べてましたスヌーピー




結婚キングさんのお話で盛り上がり楽しかったです!!





母が結婚キングさんの身内の話などに興味津々で質問攻撃( ´艸`)





Honeyはワインがすすみ過ぎて酔い気味にsao☆





楽しいお食事でした♪




サンフランシスコへ行った際は是非このレストラン行ってみてください281





気軽に行けるところなのでオススメですよはあと





皆で食事してよかったです。





私達も両親もプランナーの方に気軽に話せるようになったのでコミュニケーション大事ニコちゃん





ホテルに帰り、Honeyと少しだけ今日の教会の話をしました。





今回は 2人での時間が無いので、夜寝る前に 毎晩少しだけ話しました。





あと3時間友人を空港へ迎えに行きます飛行機




サンフランシスコでは1週間、毎日3~4時間睡眠 ガクリちょっと。。キツイ。。








ペタしてね