蕾菜の豚巻き揚げ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




蕾菜 ご存知ですか??





調べた所



蕾菜

ブロッコリーやキャベツなどと同じアブラナ科に属し、大柄な葉のなかに生まれる小さな芽(つぼみ)の部分を収穫した野菜です。甘みのなかに感じるピリッとした辛みと独特の食感が特徴で、和洋中いろいろな料理でもまた生のままサラダとしても美味しさを楽しめます。



だそうです。




作って食べてみると、食感はブロッコリーの茎の部分のような感じで、少しだけ苦味があります。




私は苦味が凄く苦手な人ですが、全然問題なかったです!!




むしろ、かなり美味しいじゃん!! と思ったほど281




また使用したい野菜が増えましたニヤッ




美味しいし、ビタミンA・B1・C・鉄分を多く含んでいて栄養満点!




今回は、豚を巻いて揚げてジェノベーゼ作りつけて、食べましたよはあと



Honey!Doggy!Pasta!




こんな感じに仕上がりましたぁ~(^O^)/




いや~美味しくてスグになくなったケンケン




Honeyもお気に入りになってバクバク食べちゃいましたよ( ´艸`)




蕾菜 オススメはあと




明日は、英語のクラスがありますアーニーバート




明日から、英検講座に入るので英会話プラス勉強です(;´▽`A``




上手く教えれるといいけど 心配だけど、最近は子供たちも私に慣れてきたので




色々話してくれるようになりました281♪




子供達を、みていると、男の子より女の子の方が強いっΣ(゚д゚;)




言葉も女の子の方が強いんですよ~Σ(゚д゚;)




女の子が強すぎて ついつい 男の子、頑張れっ! と思っちゃいます笑




3クラスのうち2クラスが英検勉強23




上手く教えれるように頑張らなければ頑張ります!







ペタしてね