日程決め | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



はあとみなさんHoneyへお祝いコメントありがとうございますはあと






昨日の料理は喜んでもらったよ~o(^▽^)o





デザートまで作っちゃいましたティラミス





今回はティラミスにしましたティラミス





Honeyが大好きなんだ~と言いながら美味しく食べてくれたはあと





さぁ~結婚式準備ですが・・・・・・・・日程決めを今してる最中です飛行機





出発日・挙式日・違う場所への移動日・帰国日と色々あります。





日程が決まったらホテルをとりたいと思ってる。





ホテル好きな私は、ホテルは素敵な所がいいな~と思う反面。その金額で





買い物もしたいから安い所でもいいかな~と揺らいでおります笑





とうとう2ヶ月前までになりました!





教会が決まるのが遅かったので、結構、遅れて準備ですが2ヶ月前





挙式の緊張感&旅行の嬉しさ 心が忙しいです鼻血








ペタしてね