豚バラとホウレン草の黒ゴマカレー☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



これ、チョッと気になっていて作りましたバート



黒ゴマカレーカレー



すった黒ゴマを入れるのですが、風味が抜群で美味しい!



良く炒めて飴色になった玉ねぎ玉ねぎ





豚バラに焼き目を付けて旨味を閉じ込める。





豚バラは焼いてる時に、このまま塩コショウで食べたいとも思っちゃいます( ´艸`)




ホウレン草は食べる直前に入れると綺麗な色のまま食卓に並びますバート




普通のカレーではない この風味やったー




美味しかったです♪




豚バラも噛み応えがある感じにしても良いし、良く煮てやわらかくホロホロにしても美味はあと




また作る事間違いなしなカレーはあと





4月になりましたねニコちゃん




今月は、挙式のスケジュール管理をシッカリしようと思いますびっくりビリー




サンフランシスコに住んでるゾルタンとマリアという友人からもメールがきて手紙




サンタクルーズまで逢いに行くかもしれないので、日を決めないといけません。




余裕のあるような計画をたてたいのですが、どうなるでしょうかはてなビリー汗







ペタしてね