イカのパエリア詰め☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




普通にパエリアを作っても何だかな~283 ムール貝とかもないし、この為に海老を買うのも。。。




と思いつつ考えてみて




イカの中にパエリアを入れてグリルしました。




とても食べやすく美味しかったです♪





ビールにも最適ですビール





特製トマトソースをお皿にひいてつけながら食べますはあと





レモンをギュっと絞るとまた美味しいウッドストック





夏にも食べたくなる料理になったはあと





あるフランス料理店へ行ってからサフランの使用量が多すぎて





気分が悪くなりサフランが苦手になったHoney。。。。





私もビックリするほどサフランがキツかった・・・・・・・・






残念ですが、それからそちらのお店には最初の1回のみ、2回目に行ってみようとは思いませんでした。






そういう思い出があるので、今回パエリアを作る際、サフランの量を減らして作りましたニコー






やはり、香料系はホドホドが美味しいニコー








ペタしてね