やったぁ~決まりました!!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


ズ~~~~~~~~~~~~~~~~と返事まちやなんだかんだで





ねばっていた希望の教会が決まりましたぁ~クラッカークラッカー




ウェディングプランナーの結婚キングさんから メールがあり決まったそうですビックリ






私事ですが、嬉しすぎてブログへ書き込んでしまいました笑





本当に嬉しいですはあと





こんな教会で出来たらヤバイなショックビリー と思っていた教会はあと






私達のウェディングプランナーの結婚キングさん から教会の写真を






送っていただいたのですが、その凄さに・・・・・・・・・・・口が・・・・・開いてしまいました。。。ガーン





嬉しい反面、凄すぎだな。。。こりゃ・・・・汗





と緊張さえ出てきました。





教会というよりも大聖堂。。。。。。。。。チャペル*






一生に一度! 本当にこの教会で出来るのは贅沢だし幸せ者ですはあと






ねばって良かった~ハート






その教会の外見の写真になります。



Honey!Doggy!Pasta!







あとで調べて知ったのですが、マリリンモンローが挙式した教会だそうです。何ですって・・・・・・・影。






私がして良いのか。。。。汗笑





この教会で出来ると確定するまで6ヶ月かかりました。




この度、難しいこの教会の事で色々な方から手助けをしていただきました。




本当にありがとうございます。





ペタしてね