頂き物オンパレード☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


ホワイトデーの日に従業員のおじ様たちにいただいた、チョコレートとバームクーヘンプレゼント




可愛い入れ物でしたo(^▽^)o




和風な感じ?





最近ではこんなのもあるんですね~びっくりビリー






Honey!Doggy!Pasta!





次に、従業員のお姉さんが田舎に帰省していたので、お土産をいただきましたニコー



お姉さんの故郷は長崎、それも五島列島!!





海の幸が沢山ある場所です。。。が。。。お姉さんは海の幸が苦手・・・・もったいない。。。(^▽^;)






お土産は美味しそうなのばかりでしたニコー






「Loveちゃんは料理するから、私食べれないし、これもらって」と結構な量!!





こんなに貰っていいのかしら?




Honey!Doggy!Pasta!





ん~どれも美味しそうですDeepな愛






これからどう料理するかが楽しみになりますね(`∀´)






これは、ウニが沢山入ってますうに






実は、お姉さんの実家の方が瓶詰めしているんですよ~!






すぐとれるから~お姉さん






というからスゴイっ!! ウニが簡単にとれるなんて~!!




Honey!Doggy!Pasta!






自家製のウニの瓶詰め贅沢ですやったー





これを食べれないお姉さんもスゴイけど鼻血





お姉さん、ありがとうはあと美味しくいただきますはあと










ペタしてね