チーズクレープ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




クレープの生地を作り、そこに数種類のチーズを入れて焼きました!





カリカリでとても美味しいはあと






Honeyが夢中になって食べてた( ´艸`)





チーズは、色々な種類を入れることによって美味しさも倍増!!






クレープ生地も自分で作ると美味しいですはあと






洋風おつまみおんぷ






外食したお店のメニューに載せてほしいはあと そんな一品です(・∀・)






白ワインにピッタリでした顔






やっと、壁も直ってホッとしましたうさぎ






今日は仕事前に掃除をして、洗濯物も片付けてきたので






帰宅した時にユックリできますルンルン






仕事前に掃除するのがクセになり、しないとスッキリしないんですよね。。。ぐるぐる。






生活リズムってこうやって出来ていくんですね281









ペタしてね