カボチャの煮物☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!





カボチャって煮ると甘くなって美味しいですねかぼちゃ*




ホクホクした感じが冬にピッタリはあと





濃い味付けより少し薄い感じの味付けが好きですふふ~ん






今日は、朝から本当にバタバタで、実は改装したばかりなのに





ある日、Honeyが壁が外れかかっているのを発見っ突っ込み






スグに電話して直しをしてもらうように頼みました。






そして今日、早朝に起きてバタバタ!!走る走る






前日の仕事で疲れてる私達は目がシバシバなりながらも動きましたうとうとうさたん






その後、母から実家へ車で連れて行ってと頼まれ母の実家へ車





スグに家に戻りスグ仕事場へ…





今日は、仕事場も大忙しみたいなので帰宅する頃はグッタリかも鼻血





もうそろそろ充電時期がないとヤバそ~な私達笑










ペタしてね